おはようございますスマイル



良さんはお盆は普通通りお仕事です・・・


ご苦労様です、良さんハート


毎日毎日忙しそうで。。。

出かけて行く姿を見ては、、

尊敬と感謝の気持ちでいっぱいになります。


でも体は心配。。。


お料理頑張るからね!!!




さてまたまた続きです。



連休3日目のブランチは。。。




パスタLOVEな、気分www







ボンゴレビアンコにこハート



アサリのお出汁ってどうしてこんなに

美味しいんでしょうねハート








キャロットラペスマイル









memeママが送ってくれたお野菜たちでサラダ。野菜


memeは本当、加工品をあまり食べないので、

お野菜の贈り物がとっても嬉しいですww



いつもありがとうLOVE







これまた、ママ野菜たっぷりで


ラタトュイユ。




またアサリ買ってこよっとハート


We love 貝投げKISSハート