大粒! | ☆*:シンママ卒業!4人の子供達連れて再婚しました✩*゚

☆*:シンママ卒業!4人の子供達連れて再婚しました✩*゚

シングルマザー卒業しました!
中学生と小学生の4人の子供を育ててます。
今年2月に入籍しました。
4月の長女の高校入学な合わせて同居予定です。
大好きな子供達の記録や、旦那さんの話、仕事の愚痴etc……を気ままに投稿していきます(*^^*)

新鮮な野菜や魚を販売してて、珍しい果物もたくさん扱ってる地元で人気のスーパー。


果物が本当に美味しくて何を買ってもハズレ無し。


先日思わず衝動買いしたのが…





この写真ではわかりずらいけど

1粒がすごく大きいの❗️





ゴルフボールみたい爆笑

一口で食べれないサイズ。


糖度は17で、すっごい甘かったおねがい


家族みんなで分けたら…1人3粒でした(笑)