ご馳走様でした | ☆*:シンママ卒業!4人の子供達連れて再婚しました✩*゚

☆*:シンママ卒業!4人の子供達連れて再婚しました✩*゚

シングルマザー卒業しました!
中学生と小学生の4人の子供を育ててます。
今年2月に入籍しました。
4月の長女の高校入学な合わせて同居予定です。
大好きな子供達の記録や、旦那さんの話、仕事の愚痴etc……を気ままに投稿していきます(*^^*)

先月誕生日だった私。

前の会社の同僚の男の子から誕生日プレゼントをもらいましたプレゼント


バームクーヘン照れ

わざわざお店まで持ってきてくれました❗️

「思いは母の卵焼き」のサブタイトル(?)通り
ふわふわで柔らかいバームクーヘンでした。

外側が砂糖でコーティングされてる、どっしりシャリシャリ系も好きだけど、ふわふわもアリだなキラキラ

旦那さんからは


シャインマスカットグリーンハート

大好きだけど高くてなかなか手が出くて、買ってもほとんど子供達に分け与えてしまう私。

「全部1人で食べていいんだよキラキラ

と言ってくれたので…。

ほとんど1人で食べました爆笑