こんにちわぁ〜ゲラゲラ

ゆみえですニコ

みんな今日の調子は、どぅはてなマーク

 

 

今日もブログを読みにきてくれて

ありがとねぇーぶちゅー

 


 

2024.8.17(土)

 

【今日のいろんなきもち】

ザワッ・つかれた・さみしい

 

今日のコンビニの仕事は

想像以上にヒマだった

 

ヒマだと時間が

ながーーーーーく感じてイヤだ

 

逆にヒマで疲れるし…。

 

社員2人と一緒だったけど

あまり会話をしなかった

 

まっ、いつもだけどね

 

なんだか疲れたから

今日は昼寝した

 

そーいえば最近、

夜も昼寝も

あんま寝れなくなったな‥

 

頭から

なかなか離れてくれない

考えごとがある

 

『新しいメンター探さなきゃ』

 

だけど探したくなくて

行動してない

 

もぅ

ゆみえのメンターに

なるような人は

いない気がする

 

自分が安心して話せる人。

 

そういう人は

きっと数少ない

 

そしてまた

同じことになるのが

イヤなんだ

 

 

この地球上の全てに

愛と光のしあわせが

ふりそそぎますように‥

 


 

ブログ読んでくれて

 

 

 

 
 

 

LINE@公式限定で

『そのままの君で』おしゃべり会の

先行募集もやってるよニコニコ

 

おしゃべり会に興味ある人は

ぜひ!友だちになってねっびっくりマーク 

 

★おしゃべり会は女性限定の催しです

 

 

 

 


 

ゆみえが所属してた

全肯定®︎マインドプロの

無料オンライン相談もどぅぞ にっこり

 

image

 

image