こんにちわぁ〜ゲラゲラ

ゆみえですニコ

みんな今日の調子は、どぅはてなマーク

 

 

今日もブログを読みにきてくれて

ありがとねぇーぶちゅー

 


 

2024.8.12(月)

 

【今日のいろんなきもち】

さみしい・たのしい・こどく・痛い

 

もう腰を痛めて1週間が過ぎた。

なのにまだ痛い。

 

介護士には腰痛持ちは当たり前。

 

もぅクセになってる。

 

寝返りしただけで

腰を痛める時がある。

 

今回もキッカケは寝返り。

 

もうさーーー。

 

腰は痛いし

孤独で淋しいし

いまいちパッとしない気分‥

 

あー、でも

今日は久しぶりにLINE@で

オラクルカードを配信した。

 

直感を使うから

やってて楽しい。

 

LINE@の友だちが

気になるカードを選んで

メッセージしてきてくれて嬉しい♡

 

SNSの反応を気にしないように、と

思ってるけど、

やっぱり気になる。

 

反応がないと、萎える‥

 

全て『やめようかな?』って

思ってしまう。

 

けど、全てやめたら

後悔する気がしてるから

やめないでいる。

 

ホントはメチャメチャ

反応が気になるし、

このブログも

Facebookも

Instagramも

全て反応が気になってしまう。

 

自分が楽しければいい。

 

自分が選んでやってることなら

反応は気にならないはずなのにね‥

 

承認欲求が強いんだな。

 

 

腰痛いから

もぅ横になろう。

 

 

この地球上の全てに

愛と光のしあわせが

ふりそそぎますように‥

 


 

ブログ読んでくれて

 

 

 

 
 

 

LINE@公式限定で

『そのままの君で』おしゃべり会の

先行募集もやってるよニコニコ

 

おしゃべり会に興味ある人は

ぜひ!友だちになってねっびっくりマーク 

 

★おしゃべり会は女性限定の催しです

 

 

 

 


 

ゆみえが所属してた

全肯定®︎マインドプロの

無料オンライン相談もどぅぞ にっこり

 

image

 

image