こんにちわぁ〜ゲラゲラ

ゆみえですニコ

みんな今日の調子は、どぅはてなマーク

 

 

今日もブログを読みにきてくれて

ありがとねぇーぶちゅー

 


 

2024.8.6(火)

 

【今日のいろんなきもち】

たのしい・うれしい・ワクワク・おちこみ・さみしい・不安

 

今日は久しぶりに

ネガティヴモードに

あまりならなかった。

 

ポジティヴな考えも出てきたし

『なんとかなるし、

 今までもなんとかなってきた』

と、思えてた。

 

ポジティヴな時は体も軽くなる。

 

今日のおしゃべり会も

楽しかった。

 

ゆみえはどぅも

普通のドン底より

さらにドン底になる星(?)らしい‥

(普通の人のドン底がわからんけど)

 

だけど勝手に浮上してくるんだって。

 

占星術してくれたヒーラーが

そう言ってた。

 

そして闇が深ければ深いほど

光のパワーも強いから

闇が深くてもいいって。

 

まぁ〜

浮き沈みが激しいってこと。

 

自覚あり。

 

だから周りは

疲れちゃうんだよね‥

 

ゆみえの扱いを知らない人は

引っ張られちゃうもんね。

 

それがなんとなぁ〜く

わかってたから

人と関わるのを避けてきた。

 

孤独は淋しくてイヤだけど、

そうするしかなかったし、

それでみんなが疲れないなら

いいと思ってた。

 

完全なる自己犠牲。

 

でも自分では

犠牲にしてる自覚がない。

 

当然だと思ってるから。

 

自尊心も自己肯定感も

あったもんじゃないね(苦笑)


ここでアナタに質問です。

 

 

『もしアナタが神(女神)だったら

 神(女神)として扱っていますか?』

 

 

ゆみえは雑な扱いしてきたし、

いまでもしてるな‥

 

1日1回くらい

女神として扱ってみようかな?

 

 

この地球上の全てに

愛と光のしあわせが

ふりそそぎますように‥

 


 

ブログ読んでくれて

 

 

 

 

 
 

 

LINE@公式限定で

『そのままの君で』おしゃべり会の

先行募集もやってるよニコニコ

 

おしゃべり会に興味ある人は

ぜひ!友だちになってねっびっくりマーク 

 

★おしゃべり会は女性限定の催しです

 

 

 

 


 

ゆみえが所属してた

全肯定®︎マインドプロの

無料オンライン相談もどぅぞ にっこり

 

image

 

image