こんにちわぁ〜ゲラゲラ

ゆみえですニコ

みんな今日の調子は、どぅはてなマーク

 

 

今日もブログを読みにきてくれて

ありがとねぇーぶちゅー

 


 

2024.8.4(日)

 

【今日のいろんなきもち】

つかれた・ねむい・ダルイ・ラッキー

 

今日は代打で

コンビニの仕事があった。

 

体力ないし

治療中の身としては

4連勤はメッチャ疲れた‥

 

よくこんなんで

介護の仕事してたなぁ〜と思う。

 

しかも常勤だから8時間以上も。

 

今では3時間勤務で精一杯。

 

とにかく疲れたし

エネルギーがない感じ。

 

ただ食べていくためだけの仕事。

 

なぜ生きていくんだろ?

 

まだまだ自分の存在価値が

見いだせないでいる。

 

寝よう‥

 

 

この地球上の全てに

愛と光のしあわせが

ふりそそぎますように‥

 


 

ブログ読んでくれて

 

 

 

 

 
 

 

LINE@公式限定で

『そのままの君で』おしゃべり会の

先行募集もやってるよニコニコ

 

おしゃべり会に興味ある人は

ぜひ!友だちになってねっびっくりマーク 

 

★おしゃべり会は女性限定の催しです

 

 

 

 


 

ゆみえが所属してた

全肯定®︎マインドプロの

無料オンライン相談もどぅぞ にっこり

 

image

 

image