こんにちは、まりちゃんですー

 

 

過去の自己流ゲジュタルト療法のログを残したいと思い

ここで一気に出したいと思いますー

 

 

2022年からのログになりますが

詳細は捨ててしまって

題名と開始日だけの記録になりますー

もっと前から始めていましたが

それも捨ててしまったので

どんな経緯を経て今があるのか

わかる大事な記録だったのにもったいないなぁー

って反省していますー

 

 

参考文献

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらの書籍を使いながら

自己流でノートに書き留めながら

自分と向き合っていましたー

 

 

順不同です。

 

 

==============================

 

11.

題名  お父さんとお母さんにイラつく

開始日  2022.07.09.日.22:03

 

 

 

12.

題名  お父さんがむかつく!!

開始日  2023.08.03.11:39

 

 

 

13.

題名  彼氏が欲しい

開始日  2023.08.17.木.21:10

 

 

14.

題名  Cさんしんどいめんどくさいもやる

開始日  2023.08.29.火

 

 

15.

題名  Kさんむかつく!!キモいんだよ!!ボケ!!って思う

開始日  2023.09.10.日.22:09

 

 

16.

題名  仕事辞めたい、やりたくない

開始日  2023.09.30.土.23:02

 

 

17.

題名  こくりさんが出てしまうのが困っている

開始日  2023.10.22.日.22:47

 

 

 

18.

題名  仕事がしたくない、働きたくない

開始日  2023.10.24.火

 

 

19.

題名  仕事人間関係がしんどい

開始日  2023.09.02.土.21:41

 

 

 

20.

題名  惨めな気持ちと満たされない気持ちに向かい合ってみる

開始日  2023.06.07.水.22:05

 

 

 

 

=================================

 

 

 

以上、10点となります

 

 

感想  昨年悩んでいたことは今年も引き続き悩んでいますが凹

でも、その濃度は薄くなっていますーーーー

なので、引き続きめげずに自分と向き合っていきたいと思いますー