こんにちは、まりちゃんですー

 

 

過去の自己流ゲジュタルト療法のログを残したいと思い

ここで一気に出したいと思いますー

 

 

2022年からのログになりますが

詳細は捨ててしまって

題名と開始日だけの記録になりますー

もっと前から始めていましたが

それも捨ててしまったので

どんな経緯を経て今があるのか

わかる大事な記録だったのにもったいないなぁー

って反省していますー

 

 

参考文献

 

 

 

 

 

↑こちらの書籍を使いながら

自己流でノートに書き留めながら

自分と向き合っていましたー

 

 

 

==============================

 

1.

題名  働きたくない、仕事行きたくないー

開始日  2022.12.1

 

 

 

2.

題名  仕事をしたくない(2回目)

開始日  不明

 

 

3.

題名  仕事したくない(3回目)

開始日  不明

 

 

4.

題名  仕事したくない(4回目)

開始日  不明

 

 

5.

題名  中学の時にお金を貸して返してもらってない件について

開始日  不明

 

 

6.

題名  中学校の頃好きだった人について(2回目)

開始日  2022.12.11

 

 

7.

題名  働きたくない(5回目)

開始日  2022.12.14.水.20:52〜

 

 

8.

題名  仕事で注意されてムカつく(2回目)

開始日  2023.1.20.22:22

 

 

9.

題名  二次元のキャラがよく夢に出てきてもやる

開始日  不明

 

 

10.

題名  男の人が苦手

2023.5.4.木.9:02〜

 

 

=============================

 

 

 

…まだまだ、いっぱいあるので

一気に載せた方がいいのか

ある程度単位ごとに載せた方がいいのか

悩みますが

 

 

とりあえず、疲れたので

今回はここまでにしたいと思いますー

 

 

 

また時間をとって改めて

載せたいと思いますー