あれから、再度

ゲジュってみたのですが

そのログです



結果としては

なんかもう、

私が開き直ってしまいまして

彼とは合わないので

愛想を振り撒くのもやめて

仕事で最低限関われば

いいやー

って思ったら



坊ちゃんの方から

避けてくれるようになりました

なのであれ以来

ほぼほぼ全然交流皆無ですし



もしも、休憩などで

時間がかぶるようであれば

もう、私は

休憩時間は外に出ようと

自分と約束しているので

それだけでも

だいぶストレスが緩和しています



まぁ、欲張るならば

坊ちゃんが存在してても

気にならない境地にいたれば

嬉しいのですが

その境地は

まだ遠いようです



っということで

ゲジュログです



===========

開始 2024.4.13.土.13:29

終了 2024.4.22.月.22:51

題名:クール坊ちゃんがむかつく

A4で12ページ書きました




内容としては

難解な人間ほど仲良くなったりした時に

自分がいかに優秀かを誇示できていいでしょ?っていう思想が出てきた


どうせ私なんて、誰も助けてくれない

わかってくれない

みんな私のことがうざいんだ

嫌いなんだ

誰も私のことなんか好きじゃないんだ

辛い辛い苦しい悲しい

消えたいっと出てきた


あー私お父さんに虐げられたり

理不尽にされたりした怒りが

まだ自分の中にあること

そのストレスがあることが

出てきた



我慢してきたこと

お父さんや弟に

譲ってきたこと

そんなことを両親や

家族にいまだに恨んでいることが

出てきました





ことあるごとに

お姉ちゃんだからー我慢しなさいとか

お父さんは好き勝手やっているのに

私ばかり我慢させられることに

強い恨みが出てきました



反抗すると

二言目には

あなたはどうせ、家を出るんだから

っと言われて何かと

意見を言っても取り合ってくれないことに

不満や恨みを持っていました



偉そうな弟もお父さんも大嫌いだ

侮辱されて嫌だった



ようやく自分が

貶されて嫌だったんだなぁー

って思いました



ってところで

自己流ゲジュタルトは終わりました


===============



結果としては

上記に書いた通りなんですが



なんだかいまいちすっきりしないので

また改めて自己流ゲジュタルトを

やりたいと思いました



おわり