こんにちは
まりちゃんです


今日は旧暦の新年です


新年なので
年明けということもあり
慎ましく過ごそうと思い…


日頃見ている
ホラーゲーム実況は
後日にまわし…
買おうと思っているものや
課金したいものは
明日にまわし…
若干煩わしく感じていましたw


今日は風邪をひいていて
数日体調不良だったため
部屋が汚くなっていたのを
片付けて
そのまま模様替えをして
断捨離をして
最近買った本を読んだりして
のんびり過ごそうと思います



電子書籍で買ったんですが
やっぱり紙で欲しくなった

呪詛抜きダイエットの本
いろんなカウンセリングのことが
書いてあって面白くて
読んでました



あともう一つ


自己流ゲジュタルト療法は
自己流なだけあって
結構時間を消費するので
何か楽な方法はないかなぁー
っと思って探したのが
ワークブックぽいのを見つけました
アダルトチャイルドが自分と向き合う本
です


時間を見つけて
取り組んでみようと思いますー