こんにちは
まりちゃんです


ところで私…
とうとう、70キロにかかるか
かからないかまで
体重が戻ってしまいました…orz…


人間関係しんどい…
っと悩んでいたり

ネズミが私の部屋の天井裏に住んで
夜中と明け方からゴソゴソうるさい
眠れないー
仕事中集中力切れて
困るからコーヒー1日3杯ほど
仕事あるたびに飲んでいたら
胃が痛み
甘くてミルク入りのを飲んでいたので
景気良く数日で70キロ間近に
肥えました…orz


もう、仕事辞めたいとか
人間関係しんどいとかの
自己流ゲジュタルト療法しているよりも
一刻も早く身体の方を
どうにかしようと
この際身体も自己流ゲジュタルト療法で
どうにかならんのかいーーー
っと、始めましたー(涙目)



16時間単時期とか
筋トレとか
していたんですが
断食は胃が痛くなり
効果もあるんだかないんだか
わからなくて挫折してしまい
筋トレは膝を痛めてしまい
ちょっとずつやっているのですが
ちょっとずつしかやってないせいか
効果が現れずw



こりゃいかんーーー
っということで
まずは、このものぐさなメンタルから
どうにかした方がいいんじゃないか??
っと、呪詛抜きダイエット
っという奇抜な本もあるくらいだし
自己流ゲジュタルト療法で
自分と対話することにしました







自己流ゲジュタルト療法を
始めたのは
2024.1.21 日曜日
12:01から開始して
A4で15ページほどで
2024.1.28日曜日
23:13に終わりました



内容としては壮大にこのおよの恨みつらみに移り
そこから父親への不平不満に移り
おばあちゃんから母親に対しての
恨みつらみから
自分への弱虫、臆病者という
罵りに入りました
そこからまた母親に対して
散々我慢させられたことへの
恨みつらみや
罵詈雑言に入り
母親からの言葉で
私がもっと
周りと同じようになって欲しかったから
厳しくしてしまった
っという話を聞いて
何だかつきものが落ちたように
それでなんかどうでもよくなり
ここで終わりました




現在2月3日
効果としては…
特にこれで痩せたとか
食欲が治った
っということはありませんw



でも、寝る場所を変えて
コーヒーを飲む回数を
1日1回に減らしました
そのせいか
とりあえず1キロは
減ったような感じです…



人間関係のモヤモヤも
引き続きやっていきたいのですが
当分、体重を減らしたいので
あと何回か
体に対しての
自己流ゲジュタルト療法を
してみたいと思います