こんにちはまりちゃんでっす


自分の恋愛遍歴を振り返ってみると
男運自分ないんじゃないかなぁー
って思ったことと


類は友を呼ぶ的な感じで
所詮当時自分に合っていた人たちが
その程度の人たちだった
っていうことなんだろうなー
っていうことを思いました


極端に大袈裟に言うと
やり捨てられることの方が
多かったです


初めて付き合った人が
メンヘラだったってのもあり
その人との関係は
多分、2年ほど確か続きましたが
私自身もメンヘラなので
一人暮らしの私の家に
転がり込まれなきゃ
もっと早くに別れていたんじゃないか?
って思います


その後に付き合った?人たちは
3ヶ月も持たずに別れる?
いや捨てられる
いややり捨てられることばかりで
自分自身ホイホイ関係を持つのも
いかがなもんかとも思いますが


何よりも、メンヘラな私は
一定の関係を築き上げると
何か我慢していたものが
爆発して怒り狂って
捨てられる、逃げられるってことが
ルーティーンと化していて



男運が悪いと言うよりも
私自身に問題があるから
そんな短期で別れてしまう
それなりの関係が築けてない
って感じなんだろうなぁー
って思いました


また、選ぶ男性も
私がこんな感じだから
そんな感じの人を
私が選んでしまうことで
この負のルーティンから
抜け出せないだろうなぁー
って思いました



じゃあ自分をどうすれば
この負のルーティンから
出ることができるのかなぁー
って思いました



まだ、解決策を
自分の中で見つけてないので
見つけたら記録に書きたいと思いますー