7/8日
明日シーへINする前日も舞浜へ
先日お誕生日だった娘の
お祝いで来ました


リゾートラインはファンタジー
スプリングス仕様
タイミング良かった飛び出すハート
これからホテルランチへ

ホテルミラコスタ シルクロードガーデン












⌘ ダッフィー&フレンズウェアスマイルグロウ

カントニーズランチコース




今日はまだあっち側には

行けませんがミラコスタ散策後は

アンバサダーホテルへ



‥の前にイクスピアリの

ディズニーストアへ

東京ディズニーリゾート限定

指ハート♡のベイマックスがいましたよ飛び出すハート



ディズニーアンバサダーホテル


チックタックダイナー



チックタックダイナーでは

15時から限定のクリームソーダを

5色あるのに2人で色被りです

ストロベリー味🍓🍓飛び出すハート



シェフミッキー




ディナーはシェフミッキー飛び出すハート


ブッフェなので好きな物を

食べたい物がいっぱいで笑

私は少しずつお皿に取り分けました




















全部載せきれてないけど

どれも美味しかった飛び出すハート



可愛いミッキーにも会えて❤️

明日はシーの新エリアへ

行って来ます飛び出すハート