7/7 東京2日目

今日の午後は娘はお友達と
約束があって夕方に待ち合わせ
私はジム活へ
昨日、予約時間過ぎて
画面を開けてみたら空きあり
予約して行く事にしました

初めての場所でNavi頼り
ここからは東京の西の方へ
渋谷から東急田園都市線に直通で
行ける事がわかり便利です
後から気づいたのですが
東京回りでも同様に1時間くらいで
到着出来る事がわかりました
今回はメトロ乗り継いで行きます


GG溝の口神奈川

⌘ 中安 佑介  IR

*ステップ 1



チェックイン後着替えスタジオ前へ
ちゅーやん先生にご挨拶飛び出すハート
入室の仕方など教えて頂き
端列の最後尾にスタンバイすると
先生が「ここちょっと見にくいから」
と空気清浄機を移動させてスペースに
余裕を作って下さいました

それから昨日お会い出来ず
残念だった‥Nさん
こちらへ来られるはず
だからきっとお会い出来るはず笑
と思っていたら私に気づいて下さり
お声かけ頂きました飛び出すハート

レッスンスタート
乃木坂の曲♪
先生の足元良く見えますし
右大臣のNさんも良く見えます

Nさんblogにもありましたが
コリオは3ブロック
 面が細かく変わります
ここにopを入れようものなら
自分がどっち向いてるかわからなく
なるのでベースを意識して
足止めないように繋ぎます
1B乗る床タップshuffleだったかな?
1番キャッチに苦戦凝視汗
カールターンで超える2B
床マンボーで始まる3B
何とか3つ繋げましたニコニコ笑
完成して先生が「最後3count抜いて
縦にします」って凝視汗
(えぇーー)って思っちゃいましたが
普段メンバーさん達はこんな変化にも
対応出来るのでしょう
ラストはCHでお通し♪頑張りましたニコニコ
先生とお上手なNさんのコラボもしっかり
目に焼き付けました飛び出すハート

レッスン後先生とNさんと
またお話し出来ました
今日はお会い出来嬉しかったです
ありがとうございました飛び出すハート


二子玉川のホームからの夕焼けが綺麗でした
溝の口で普通に乗ってしまったので
渋谷まで急行に乗り換えます
娘と待ち合わせの場所まで
渋谷から銀座線に乗り換え
なんですが‥
銀座線のホームに辿り着きません泣
ここで娘から連絡が来て
「渋谷まで迎えに行くからどこか
で待ってて」と。


駅前のドラッグストアで涼み

KATEの新色を見ながら待つ笑

後から聞くと銀座線のホームは

地上にあると言う事実凝視ガーン




【東京大神宮 七夕祈願祭】


七夕の夜

2人でお参りに来ましたキラキラ












短冊に願いを込めて