今日は各地で猛暑日


梅雨明けもまだなのに

連日の暑さに負けそう

と言いつつもジム活には

行けちゃうわけ



⌘ 松本    晃 IR


*オリジナルステップ


今週の仕上げ回


w-upコリオから

あれ?ちょっと長くなった?


メインPart

水曜日入れなかった

フロア切り返しの1ターンが

出来たりプラスなとこもあったけど

追加のopターンも結構あって

色々混乱して来た驚き

出来るopは頑張ったけど

後半のバテさ加減が酷い

ラストお通し裏入りは右バージョン前半

に変化ありで左バージョン途中で表戻り

今週の裏はちょっと難しかった凝視汗

コンビネーションは好きで楽しめたので

良かったです飛び出すハート



帰りにスカイビルで七夕祭りの

イベントをやっていたので

参加して来ました⭐️



自分で笹舟を作って願い事を

書きます(ちゃんと出来るように折り目が

付いています笑



キャンドルをスタッフさんに

頂いて中の森の池に流します

まだスタートしたばかりで

もう少し暗ければキャンドルの炎が

キレイだったかなキラキラキラキラ