今日はジム活から戻って
家事を終えたら
いつのまにか寝てしまった様で
少し夏バテ気味なのかも


ジム活はトライアクシスへ

⌘ 松本   晃 IR

*ステップミドル

今週のステップ
w-upコリオから
なんか1番苦手でした凝視汗
ラストに繋がります

メインコリオ
後半はまた変化が
ありそうだけど
今日も出だしからopも仕上げ回と
大差なく入って来る感じ
金曜日の裏入りはいつも余裕が
ないので頑張ります

レッスン後にストレッチして
着替えて降りたらエアロがすでに終盤
今週のエアロはどんな感じかな?
ってちょっと外から見学してました
エアロも毎週向きが変わるので
修行です凝視汗


今朝のアメトピを見てたら
こちらの話題が上がってました

結婚情報誌「ゼクシィ」今月号の
付録が可愛い🩷んです

【くまのプーさんの扇風機】


いや、可愛いニコニコ 


スタンド付き、ストラップ付き飛び出すハート

ただ、、使えない驚き

電池がない泣

単四電池が3個いります

買って来ます

勝手に充電式だと思ってましたニコニコ笑


本誌はほとんどが

結婚式場の情報


こんなガーデンウェディング

憧れる❤️〜

今どきはこんな感じが主流

なんですね

 


婚姻届まで付録です笑

ケイトスペードのオサレな柄です