6.23グランドオープン

フィットネス&レンタルスタジオ
『MANY』キラキラ


グランドオープンの日
レッスン受けに行って来ました
駅から数分の新しいスタジオ
お祝いのお花が飾られ華やかです
スタジオ前で高橋さんにご挨拶 
本日はおめでとうございますニコニコ飛び出すハート


⌘ 池田  純子  IR

*初中級ステップ60 

イケジュン先生がOpenイベントに
いらっしゃるとの事で
当日まであまり時間なく
予約取れるかどうかダメ元で
送信しましたが無事予約枠内に


今年3月の大阪のイベント以来
普段受けられない先生のレッスン
集中して頑張ります
1ブロック目から順に後へ
慣れない足に途中足が合わなくて
迷ったりだけど先生の解説タイムで
理解しながら最後のお通しへ
60分あっと言う間でこれで
最後と思ってから追加で2周くらい
してくれました笑

梅雨入りしたばかりの関西
スタジオも蒸し暑く3本レッスンの先生
途中マイクの調子も悪く地声で
レッスン続行されていて
大丈夫だったかな
まだ先生のレッスン数える程ですが
毎回丁寧なリード解説に
出来ない自分が残念ですが
楽しく参加させて頂いています
ありがとうございました
また次の機会を楽しみにしています飛び出すハート


そしてこの度のイベントの

オープニングキラキラを担当されていた

「松本  晃」IR

「松本  莉奈」IR

にもお会い出来ました


晃先生からキャンディ❤︎キャンディ

頂きました笑

お2人共午後からのイベント中も

お手伝いされていて暑い中ご苦労さまでした

ありがとうございました飛び出すハート


私も微力でございますが

少しばかりの支援させて頂きました

平日レッスンは事情により

機会がないと思いますがまたイベント枠など

参加出来るといいなと思います

今後益々の「MANY」のご発展を

心よりお祈り申し上げます乙女のトキメキ