今朝は寝不足

こんなコンディションで
エアロとステップしても
良くないよなと思いつつ
結局行くんかい凝視


今日のジム活宝塚へ

⌘ 松本   晃 IR

*オリジナルエアロ中級
*オリジナルステップ中級

今日もレギュラーメンバーさん
に加えて私含めゲストメンバーさん
多めな賑やかなスタジオ

エアロ修行day

スタート
驚きあの苦手な足からです
 1、2ブロック先週から
引き続きでだいぶ身体に
馴染んで来ていました
3つ目が先週のベースにアレンジ
が加わった感じで‥
足が合いません凝視汗

お通し 1から順に繋いで
右バージョンラスト大あくび何だっけ?
どうやって向き変えたのか?
忘れてしまいました凝視汗
左バージョンは後ろ向きスタート

今日は4面回しを予想してましたが
鏡のある右サイドが正面スタートに
じゃあ左は‥?
安心しきっていたのも束の間
今日空いてる左端に入った私
左バージョンは先頭になりました

驚き汗ぁー

逆サイド最前の先生
左サイドに来てくれません凝視汗
振り返ってお手本お願いアピール笑
して見ましたが来てくれそうにありません
なのでここは頑張るしかない凝視メラメラ
最後は焦りつつもコリオも馴染んで
来てたので流れに乗れて出来たんじゃ
ないかと思います


ステップ今度は空いてる
右サイドへ

w-upコリオスタート
ラストに繋がります

今週のステップの
ベース展開
昨日と違う部分に惑わされ
ながらもopも入るので
しっかりおさらい出来ました
最後残り5分で今日は裏入りは
しないかなと思ってたけど
ベーシックオーバーで
左右共裏スタートに
誤魔化しながらも楽しかったです飛び出すハート

今日はこちらをレッスン中に

2本ドーピング

疲労感をあまり感じなくて

良かったんじゃないかと思いました