今日はあちぃ凝視あせるカキ氷
かったですね
日焼け止めがもはや
半分くらいになりました
今年の夏は何本くらい使うんだろ


ジム活はトライアクシスへ


⌘ 松本    晃  IR

*ステップミドル

今週のステップ

w-upコリオは
16count
ラストに繋がります

メインコリオ
ビハインから後ろ乗りVからの
回転がやりづらいけど
面白いニコニコ笑

後に続くスパイダー‥から
払ってバウンス‥Partが
激しくて驚き
足が着いて行けない泣
続く台上Partも気が抜けない
w-upコリオで戻って来れましたニコニコ

ジムでしっかり汗を流すと
やっぱり気持ちいいですニコニコ飛び出すハート



先日スニーカーをおニューに

しました

普段NIKEのエアマックス

シリーズを買い替えて履いて

いたのですが新作エアマックス

がかなり厚底で凝視汗

お店の方が気になるならと

コルテッツシリーズを薦めて

くれて履いてみたら軽くて

足もピッタリでした

初めてのコルテッツレザー

シンプルで可愛いし

履くの楽しみです飛び出すハート