今年1番くらいの暑さ
だったでしょうか
連日の真夏日で身体が
少しダルい感じです


ジム活は梅田店へ

⌘  松本   晃  IR

*オリジナルステップ

w-upコリオ
今日は全編ラストに
繋がります
後ろ乗りチャチャからの
グネに入るの大変でした

メインコリオ
出だし
水曜日に間違えて記憶した
みたいで上手く修正出来ずに
ベースに戻す凝視汗
opは追加のターンやキックやニーなどの
アレンジが入りました

昨日は左バージョン頭から
裏入りで頭の整理がしやすかったけど
今日は右バージョン前半で裏入りに

「急な変化に対応出来ないお年頃です」

後半は暑さもあり体力が削られ
バテ気味でしたが頑張りましたニコニコ




今朝はさらにバタバタ笑

何年か前に半分被せた歯が

取れてしまいました

前歯の横なので目立つ

「歯抜け状態」

これでは恥ずかしくて

ジムに行けません凝視泣


歯科医院に連絡して

応急処置が出来るか聞いたら

予約の微妙な空き時間に

入れて頂きました

仮歯まで完了してもらい

無事にピカピカの仮歯で

ジム活へ来れました笑