5月も半ば過ぎて
そろそろ梅雨入りの話しも
聞こえて来ました


今日のジム活は梅田店へ

⌘ 松本    晃  IR

*オリジナルステップ


今週の仕上げ回

今日はw-upコリオに
お通し前に付け足しコリオが
ありました•.¸¸♪
完成して右左通したら
先生が「やりにくいから変える」と
覚え直しますニコニコ

メインコリオは水曜日
と同じ?少し違うところも
どっちだっけ?
今週は木曜日もlesson受けて
色々混ざってしまったかも驚き

最後の裏入りは
昨日は最後のターンで
台超えてアタマから左裏入り
だったけど今日は途中からの
裏入りです.¸¸♪
さらに『難しい方の裏入り』と
『簡単な方の裏入り』の両方の
選択肢を与えられる凝視汗

今まであんまりないと思う
選べる裏入りニコニコ
戸惑いながらもどちらもチャレンジ
してみたりして楽しかったです笑笑



グランフロント地下
南北を繋ぐ通路に毎週木曜日に
農家さんが販売しに来られ
産直のお野菜や果実などが並ぶ
マルシェがOpenします
通りかかると覗き込んでは
ちょこっとお買い物



お野菜高い泣
特に葉っぱ系
緑色が少ないサラダですな
お芋さんでボリュームを出したら
あまり評判が良くなかった

もーワタシが全部食べますっ❗️