久しぶりの木晩レッスン♩

今日は晃さんリナちゃんの
2本を予定してたけど
朝から尋常じゃない強い風が
ちょうど出かける前から
風の影響でJR線の運転見合わせ泣
今からメトロに振り替えるのは
間に合うかどうかわからない
リナちゃんは諦めて様子を見てたら
運転は再開したので
次の晃さんのレッスンへ早めに
出て来ました


ホームに着いたら電車は来ないし

内回り外回りの人がくっつくくらい

溢れていました

大丈夫か心配になったけど

2本目の先生には間に合いました




⌘ 松本  晃  IR


*オリジナルステップ


2本の予定が1本になってしまい

燃焼系のMUSASHIをレッスン前に

飲んだらめちゃくちゃ熱くてメラメラ

レッスン後も汗が止まりません

でした笑


昨日のレッスンから一転

ベースの展開にアタマを

切り替えなきゃで

ある意味難しい汗


コリオが出揃って

お通し前

よーいドン!で右アタマに

入らなきゃいけないんだけど

(ぽっかり抜けました、、。)

左から合流しました凝視汗


ラストは左バージョン

アタマから裏入りに

頭で整理出来たけど足が

そっちにいかん笑

まあまあの出来ばえですニコニコ


仕上げ回はコリオ抜けない

ようにしよう凝視汗