お天気曇り空
雨もパラパラ降って来た


今日のジム活トライアクシスへ


ベースのメンバーさん達が
昨日近所で起きた事件の話しを
していて髪を結びながら隣で聞いて
たらまあまあな内容で凝視汗
レッスン前に聞くんじゃなかった
と思いつつスタジオへ


⌘  松本  晃  IR

*ステップミドル

今週のステップ

ラストに繋がる
w-upコリオから
今日は途中で思い出せたニコニコ

メインコリオ出だしから
回って入るけど前回りで‥
ワタシは入りにくくて毎回
「前回り前回り」って
言い聞かせましたニコニコ
今週は回るところ
多かった感じがします

あ、、キックタタで
裏行くの忘れちゃう
重症です凝視汗



駅の自販機で買って飲むつもりが
すぐに電車が来た思いのほか
乗客が多くて下車してから飲みました
パインが可愛いくてパケ買い❤️
だったけど‥果汁が1%で 笑
ちょっと寂しかった凝視