朝晩の気温差が激しくて
暑いのか寒いのか
服も脱いだり着たり
また暖房つけたりしています


今日のジム活
梅田店トレーニングday

昨日のyogaでかなり
筋肉痛になりました笑
アーサナも流れるように
連動するのですが
キツくて途中でプルプル
して来てダウンする事も多いです汗
先生はよくポーズしながら
穏やかな優しいリードが
出来るなと常々思いますニコニコ

さらに追い討ちトレ
頑張ります

★ラットプルダウン  10×5

★ローイング     15×3

★オブリーフレクサー 15×6

★ロータリートルソー    15×6

★インサイ      10×5

★アウトサイ     10×5

★トライセプスダウン 10×5

★アームカール    10×5

★インクラインチェストプレス 10×3

★チェストプレス            10×5




お昼間は暑かったので
ベトナム🇻🇳ローカルフードの
「マンゴーチェー」でクールダウン
日本で言うカキ氷みたいな感じ
マンゴー、クラッシュアイス
ココナッツミルク、小豆かな?
ゼリーみたいなのとタピオカ、白玉団子
とかスプーンですくって食べます