GW前のレッスン中に
ふくらはぎが攣って
しまいその後体調を崩して
先週再開したのですが
やっぱり‥レッスン中に攣った
ふくらはぎの同じ場所がレッスン
途中から痛くなる泣

ストレッチなどのケアをして
翌日には痛みはなくなるので
大丈夫かなと思ったけど
ちゃんと治ってないのか
先週は痛いままレッスンしてました

整形を受診して先生に聞いてみたら
攣った同じ所繰り返しやすい
と言うお話しで問題はないけど痛みが出る
ならお休みしてねと言うお話しでした



今週のステップ

⌘ 松本   晃  IR

◉水曜日トライアクシス
*ステップミドル

◉金曜日GG梅田
*オリジナルステップ


水曜日まだ少し痛みが出て
集中出来てなかった所もあり
コリオ記憶が曖昧です
今日は覚え直しでしたが
opもかなりセーブして
動きました

今日はラストまで痛みなく
動けましたニコニコ飛び出すハート



踏みともさん

10周年アニバーサリーTシャツ

受け取りました飛び出すハート 

お持ち頂いていたのにすれ違いになり

お手間おかけしました汗


(私)らしい色だと

言われましたけど笑

早速レッスンで着用させて

頂きました

生地が薄くて軽いので

これからの季節活躍しそう

ハートの地球が可愛いです


「踏みともさん10周年」
おめでとうございます飛び出すハート