今年のGWは一応カレンダー
通りの我が家は家族それぞれ
予定を入れている感じ

気づけば
私は9日間ジム活無しで
お散歩ストレッチ生活
爽やかな気候の中それはそれで
のんびりして良かったですけど
いつものペースに戻すのが
大変そうです


そんな私のGW

GWのデパートを舐めておりました

平日の3倍くらいの人で激混み驚き

季節はずれの暑さで

何気に去年から良く着てる

ノースリのジャケットが便利です

あまりの人混みにお茶するのも大変

1時間くらいで家へ帰って来ました凝視汗



お目当ての物は買えて

顔用のベース下地

クレドポーボーテ の

ベースは何気に初かも‥?

高級ラインのデパコスは

アジア系インバウンドの人達で

いっぱいでBAさん達が対応に

一苦労してました驚き




美容室へ行ってカラーとトリートメント
4月から新人さんが入ってました
美容学校で「バブル時代」を習った
らしく当時のバブリーキラキラなお話しを
してあげました笑私は2年の学生時代
を「コロナ」で過ごしましたと言う
新人さん頑張って欲しいです飛び出すハート