今月の週末は母や妹達
そして娘とお出かけ続きで
先週末からは雨降りと言う事も
あってお家でのんびりです



今月の美容雑誌

今回はVOCE一択飛び出すハート

4月発売の新商品も

欲しい物がありすぎた凝視汗



アインズトルペさんでは
娘ちゃんに教えてもらった
気になるコスメをお買い物
引きこもり準備飛び出すハート

レジのお会計に並ぶ
順番が来て‥

「きゃないへるぷゆー」

「can I help you」

凝視(はぁ?)

外国人と間違われる汗

私の前後は外国人観光客
らしき人達

ダウンにスニーカー
斜め掛けバックに
今日はマスクをして
肩からエコバックを下げていた
それっぽいと言えばそれっぽいけど



DIORさんからは新作の

ご案内が届きました飛び出すハート





焼きそばに続き

春キャベツの消費

家で作る事も外で食べる事も

あまりない「お好み焼き」

スーパーに行って材料を揃える



そして紅生姜は先に

入れるのか?後からのせるのか?

わからない驚きどっちかなー

鰹節や青のりと共に後から

ご自由にどうぞと

言う事にしました


お味はまあまあ笑

お好み焼き粉を使ったのですが

生地が少し固くてフワフワ感を

出すのは山芋とかを追加すれば

良かったかもしれないニコニコ


いっぱいダラダラしたので

また明日からジム活です♪