大阪も雪がちらついて
寒くなりました
今週も宝塚へ

最近はほとんどご近所で
ジム活をしているので
宝塚が遠く感じます笑
さらに来週も宝塚の予定です
今月の木曜日はトライさん
行けてないかも泣
自分の都合良く行かないな凝視汗


⌘ 松本  晃 IR

*オリジナルエアロ中級
*オリジナルステップ中級

今週もエアロから参加

スタート 1ブロック目
出だし8countがなかなか
キャッチ出来ず泣
結局は右左どちらか最後まで
迷ってました汗

2と3ブロ目は先週
と同じ記憶が
「スクワット」が出て来ました
今週は間違えません
完成してちょっとホッとしたらニコニコ笑
面替えです先週は反転後ろ向き
だったはず‥

今週は3/4回転驚き

面が変わって
お隣は先生とAちゃん
最後までほぼカンニング
状態でした凝視汗


続いてステップ

今日はw-upコリオから
スタート
ラストに繋がります

ベースの展開ですが
opも結構あり
昨日のおさらいを頭で
しながら出来ました



今日の帰り道です


梅キタ開発工事の様子

見渡して見れば


写真 

左→グランフロント大阪南館

正面→大阪駅

右側が新設ビル群

手前のオレンジの囲いが

地下道入り口付近です



南側

陸橋が大阪駅に繋がっている様子



北側

高層のビルはオフィスか

マンションか

こちらからも陸橋が出来ています

あっち側と繋がるんでしょうか?


まだまだ開発途中ですが

ここが貨物線路しかなかった

一帯とは思えないくらいに

なりつつあります


関西出身の方やこの辺りをご存知

の方であれば様変わりした様子に

驚かれるかもしれませんニコニコw