多忙な仕事が一段落して
大阪へ帰省中の娘と一緒に
昨日は心斎橋に行きたい所がある
と言う事でお付き合い
ミナミ久しぶりです


用事が済んで
PARCOへ行くと‥

かわいい🩷
ケアベアちゃん🩷
に会えたニコニコ飛び出すハート


ピンク🩷のレインボー🌈ケアベアちゃん

今メイク用品やお洋服のブランドと
コラボしてるみたい


現大丸とPARCOは
通路で繋がってます
大丸側へ来ました
お洋服やバックは見るだけ
バック新作可愛い♡‥たっ、高い札束凝視汗

お茶だけして来ました

スタンプで目隠ししていると
「ダサい」と言われ笑
今は「モザイク」やでとアプリを
教えてくれました


今日は京都に観劇に出かけました

その前に‥

お正月に整理券取れなかった
伏見稲荷の「ちいかわショップ」



今日は無事入店出来たみたいです


後で大阪へ戻ってきたら

合流しますニコニコ