この時期
春夏新商品の発売ラッシュ♡
先日Instagramや美容誌で
欲しい物チェックして
デパコス巡り
休日で混んでるのと
発売日が色々重なってたけど
大体は見れました飛び出すハート




コスメデコルテ


1月にリニューアルした
人気のルースパウダー
評判通り良いですね
01とtouch upしてもらいました
私は色味がない00番にしました飛び出すハート



ポーラ BA


毎シーズンヒット作が何かしら出る
ポーラさんで人気の日焼け止めクリーム
この春リニューアルして石鹸でもOFF
出来る処方になったそうです

APEXのお肌分析後
サンプルサイズがお試し出来る
と言う訳で何年もやってない
お肌診断してもらいました

おでこ、目元、頬のメイクを
その場でオフして頂きます
結果ドキドキやけど
「納得」といいますか
日々続けて来た事は良い結果として
出て来た事が良かったのと
やっぱり怠けてた部分はその通りに
現れて来たのかと言う感想です


5段階評価
5が良くて数値が下がる程悪くなります
前回値が先日受けた結果
同年代同地域の平均と比べます


ハリや毛穴は平均より良く
日頃1番気を使っている部分
が良くてニコニコ合格


キメとにごりも良い感じです笑


逆にシミと糖化と言う部分が

良くありませんでした真顔

表面に出てなくても隠れジミ

でいずれケアを怠ると現れる👿

糖化もシミやたるみの原因になる

可能性大との事ガーン







マイクロダスト、化学的刺激

空気中のホコリやpm2.5など

には悪影響されてるようです真顔




うるおいのバランスは良い感じです笑



トータル的な結果こちら

表皮は5皮下組織4

こちらはBAさんにも褒めて頂き笑

真皮部分が2と低めな結果で改めて

紫外線ケアを頑張らないといけない

結果でした泣


正直ですなAIさん


その他

資生堂さんは欠品中

ジルスチュワートとCD

激混みでして凝視汗見る事は出来ました

とちらもパケ買いしたくなる

とっても可愛い🩷


COTA 



お気に入りのCOTAのB1飛び出すハート

使い続けてます


お顔で言う化粧水みたいな物ですが

これがあるのとないのでは

髪の仕上がりが変わるくらい好きです❤️

この後にヘアミルク→オイル

→時々Waxで仕上げます


プチプラ系はまた別記事に笑