今日は寒くて
また冬に逆戻り
天皇誕生日の祝日㊗️です

なんか今週は色々
落ち込み過ぎて

なので‥書いてなく

今週のいろいろblogです


水曜日はトライアクシスへ

今週のステップ初回
足の調子も良くop入れても
良い感じで飛び出すハート
動いてる時より問題は後だなぁ
やっぱり思いきり良くは
行かないのかかなりの疲労感が
後から出て来たこの後のエアロは明日
宝塚へ行く予定なのでその時に

泣この日来る前にいつもバックに
入れてる香水が見当たらないガーン凝視
日曜日以降見当たらない
日曜日と言う事はジムか
もしかして「わちゃわちゃ」した
あの場所かもしれん笑という事で
どちらにも聞いてみたけど見当たらず
お気に入りだったけど諦める真顔
それからこの日の夜
お風呂でシャワーヘッドをくるぶしの
上に落下させてしまい
お風呂上がりに見たら青く赤い
冷やして翌朝見たら
赤黒いものが広がっていた真顔


木曜日はGG宝塚へ

昨日の疲労感が足に残るので
今日もエアロはやめて
ステップだけに

久しぶりの宝塚店
blogを見たら2ヶ月振りでした
ベースが主にだけど以前に比べ
結構op入ってる?って思いました
昨日出来なかったop
今日も上手く行かずで
お隣同士だったAちゃんが
足調子悪いんじゃないかと心配
してくれていた様でした
泣足のせいじゃなくホントに
出来なかったんだよーニコニコ
さらに最後に1つ新しいopも
入りました


金曜日GG梅田

今週の仕上げ回

ラストに繋がる
w-upコリオから

メインPart
台タップ反転ヒール
chasséオーバーマン
チャチャchassé
続く台上ツイストとか
やっぱり昨日に比べたら
op入りますね
水曜日にやったコリオ
思い出しながら
さらに追加コリオがあって
最後は裏入りまで
選んで動きもセーブしたので足の
ダメージは少ない感じです
赤黒いものは真ん中が吸収されて
赤い円になっていました真顔

長くなり‥ました


ミスド×GODIVAハート

諦めてたけどまだあるん?凝視

ニコニコ飛び出すハート