今日は春の陽気の様でした

昨日はblog書けなかったけど
梅田店でいつものトレーニングday
でした


ジム活はトライアクシスへ


⌘ 松本   晃  IR

*ステップミドル
*エアロミドル

 
今週のステップ

跨いでbackchassé‥の
w-upコリオはラストに

メインPart前半
台タップチャチャチャ
台オーバーチャチャさらに
回って超えてと出だしから
op入れたら激しい凝視あせる
コーナー抜けた後も激しいあせるニコニコ

後半は台上ターンのPartが
グラグラで無気力🌀
グネやターン系は先週に比べて
しっかり踏めて来たので
選んでopも楽しみます飛び出すハート


今日は足の疲れはあるけど
続くエアロへも参加

参加したけど‥
スタートから
コリオ覚えようと頑張ったけど‥

見かねた先生振り返る
目を合わさないようにしようにっこりお目め閉じて

(すみません‥全然
コリオ覚えれません凝視汗

どっち向いても
誰か見てないと‥
誰かを見ても出来ませんでした真顔


今日は🩷バレンタインdayですね


メンバーさんにいただきましたニコニコ
ありがとうございます飛び出すハート

チョコ好きなので
嬉しいな
コリオの出来が悪くても
チョコは美味しいです笑