今日はこちらでDisneyの

音と映像で世界観に浸って

来ました飛び出すハート


※ネタバレになりますので

ご覧に頂く時はご注意下さい




会場に入ってすぐ

「蒸気船ウィリー」のパネルが

お出迎えしてくれました

ディズニー初アニメですね♡



今日の母のお供をしてくれた息子

自作のアニメを書くブースもあって

「グーフィ」を書いてますニコニコ

出来上がりは「グーフィ」じゃ

なかったけど笑







お席がある訳ではなく

大きなスクリーンに囲まれた中で

直に床に座って観るので迫力が

会場の空き状況によりますが

立ってでも大丈夫みたいでした

前半後半合わせて50分くらいあるので

座って観る方が楽です

自由に撮影OKでした









ヴィランズ達のお部屋もあったり

















名前知らないキャラクターもいる笑




こちらの会場限定グッズ

みたいなので娘ちゃんのお土産に

ポストカードとクリアファイルを

金曜日夜でしたが混雑なく

ゆっくり観れました