12/17 日曜日


東京3日目の今日は

娘はコンサートで別行動

私は北千住でタタタタTATYさん飛び出すハート

夜に日比谷で待ち合わせ




ゴールドジム北千住東京



⌘ 小林 貴子  IR


*ラーニングSTEP


前回以来3回目の

タティーさんステップ

スタジオ入り口メンバーさんを

お迎えされてるタティーさんに

ご挨拶ニコニコよろしくお願いします飛び出すハート


北千住のスタジオは冬でも暑い?笑

タティーさん冬でもしっかり水分補給

するようにメンバーさんにアナウンス


2週変わりと言うコリオ展開

今日は2週目凝視汗

opで回るのは無理せず

皆さん回っても気にせず

先生もほぼベースを踏んで

くれていたので目線は常に先生へニコニコふー♡

最後のブロックが裏向きに

なった途端にアワアワ凝視あせる

繋ぎも丁寧に繰り返してもらえたのに

上手く入れなかったのが残念泣

でも今回でなんとなく‥少しだけ

タティーさんの足が

わかったような気がする


足の位置が自分の思う方じゃなく

意識して直すを繰り返して

誤魔化したと言う技で最後はお通し

バンザイで出来てる風

乗り切りましたニコニコ飛び出すハート


最後まで優しいタティーさん

是非大阪へも来て下さいね

お待ちしています

先生、メンバー皆さま

本日はありがとうございました





ミッドタウン日比谷


⭐️ディズニー100周年

⭐️「映画 ウィッシュ公開記念」


と言う事で今年はあちらこちらで

お祝いムード飛び出すハート

なので見ておきたい凝視愛


日比谷でコンサート終わりの娘と

待ち合わせてこの界隈お散歩

北千住から日比谷線で日比谷まで

(ホント北千住って便利)



添好運


昨年も来た飲茶のお店

ラストオーダーぎりぎりセーフでした

おいしかったーニコニコ飛び出すハート



丸の内イルミネーション








丸の内Disney dream&wish









外から中から沢山の人が

見に来られてました

可愛いかった⭐️・:*+ニコニコ




KITTE


ホワイトキッテ

元中央郵便局跡地

大阪駅前にもKITTEが建築中です



初めて見れたKITTEの

大きなホワイトツリー❤️

綺麗だったな・:*+.