12/16土曜日

今年3回目のパーク



今日の最高気温20℃超え
12月とは思えない驚き暑いあせる
クリスマスシーズンの土曜日
大混雑を予想
今朝は5時起きで8時頃舞浜到着
既に大勢の人が開門を待っています
8時30分からセキュリティチェック開始
8時45分頃スムーズにインパ出来ました


先ずはプライオリティパスを

本日の予定

1.スィートハートカフェ(朝食)
2.トゥーンタウン
3.ジャンボリーミッキー (初回自由席)
4.ハーモニーインカラー (パレード)
5.ホーンテッドマンション ホリデーナイトメアー
(40周年記念プライオリティパス)
6.バズライトイヤーアストロブラスター
(40周年記念プライオリティパス)
7.シェフミッキー(ディナー)

※クリスマスストーリーは風キャン
になりました💔
開始前ぐらいから徐々に風が強く
なって来て‥
舞浜の天気はホント気まぐれですね

そして抽選は全落ちと言う結果です真顔

 1スィートハートカフェ❤️





朝食はこちらで

スペシャルサンド飛び出すハート
かなりボリューミー笑
美味しかったニコニコオススメです👍
ミッキーのマフィンとシナモンロールは
後で食べるつもりだったけど結局
お家まで持ち帰り

2 トゥーンタウン




クリスマスのカチューシャはジンジャーブレッドマントナカイ

娘のは完売のリルリンリンクリスマスツリークリスマスベル

私のはベロア素材×ラインストーン

黒とゴールドのドット柄です飛び出すハート



ミニーちゃんのお家はピンクの

ツリーでした🩷

クラブマウスビートの初回
時間までパーク内クリスマスデコレーションを
見ながら散策してたら早々にラインカット
になり泣急いでジャンボリーミッキーへ

3 ジャンボリーミッキー



初回自由席

こちらも満席飛び出すハート

人気がありますねニコニコ




4 ハーモニーインカラー



↑こちら6月にインした時のお写真

今回は立ち見で次のアトラクションの

時間がありすぐ移動凝視あせる



5 ホーンテッドマンション

ホリデーナイトメアー



通常バージョンからクリスマス感クリスマスベル

満載でした⭐️毎年クリスマスはシーへ

行っていたので私は初ナイトメアー

でしたニコニコ





先にお買い物して荷物を預け

期間限定のクリスマスフードも楽しみました



6 バズライトイヤーのアストロブラスター



リニューアル後初でした飛び出すハート


この後予定のクリスマスストーリーは

残念ながら風キャンに泣


どのアトラクションも長いスタンバイ

の印象でした早めにインして

プライオリティパスを取るか

プレミアアクセスを買うかの方が

ストレスなく過ごせるかなと

思いましたにっこり


私達はこの後

夕方からはイルミネーションの

クリスマスのパークを堪能して

早めにパークを出て

アンバサダーホテルのシェフミッキー

のディナーへ向かいました






7 ディズニーアンバサダーホテル
 シェフミッキー

ディナーは娘から私への
誕生日のお祝いでしたニコニコ飛び出すハート











ミッキーがお席まで来てくれます❤️
ディナーはブッフェ形式で和洋中
担々麺などもありましたデザートも
豊富でした飛び出すハート


寒くなって参りました

今週末はクリスマス本番ですね
パークに行かれる皆様は暖かくして
よいクリスマスをお過ごし下さいませ飛び出すハート

 クリスマスベルmerry Christmas{emoji:281_char3.png.トナカイ}