朝から暖かい1日でした
季節が逆戻りしてる感じです


今日のジム活は宝塚店へ


⌘ 松本    晃  IR

*オリジナルエアロ中級
*オリジナルステップ中級

エアロ先週はお休みしたので
どんなコリオ展開になるかな‥?

1B見覚えある感じの足だけど
また違う感じ
2Bの横向きジャンプキックに入るのが
1番ポイントで重心移動が難しかったあせる
3BのオープンBoxからのコリオが出だしに
3→1→2に繋いで完成形でしたニコニコ飛び出すハート


ステップはベースの展開

ベースなのによく間違える凝視
昨日覚えた事に足が
なるみたいなのね汗

最後はベーシックオーバーで
左裏入りまで
BC前降りから裏表迷った汗
ラスト1周は出来たよニコニコ飛び出すハート


さっき父から届いた
「紅まどんな」
親族がみかん農家です
毎年の様に叔父が用意してくれます
今年は猛暑であまり出来が
よろしくないそうです泣
見た目にはどうよくないのか
わからないくらいです凝視


こちらも頂き物です飛び出すハート
「八丁味噌」
東海地方のお味噌ですね
家ではやはり関西のお味噌なので‥
私は好きなので嬉しいです笑
ちなみに四国はまた違って
麦味噌みたいな感じで
ツブツブが入ったお味噌です
父母がたまに送ってくれるのを
戴く事があります
地域によってお味噌も様々ですねニコニコ