今夜のジム活トライアクシスへ

帰りの電車「SEVENTEEN」と
ユニバ帰りの人でぎゅうぎゅう驚きあせる
ちょっとずつドア付近に移動して
最寄り駅で無事降りれた
最近インフルやコロナの患者さん
多いから梅田や電車で人が多い時
マスクするようにしてる
久しぶりのマスクは何か息苦しい
今さらながらよくこんなマスクして
ステップしてたなぁって思う



⌘  松本   莉奈  IR

*ステップミドル

莉奈ちゃん2週あいてしまい
なんだか久しぶり凝視汗
オール初見
短い4ブロック
なんか以前より足が細かくて
難しくなってたのは気のせい?ニコニコ
最後までちょっと誤魔化しちゃった
感じだったけど今週も楽しかったニコニコ飛び出すハート



⌘ 松本   晃    IR

*ステップ

w-upコリオ
凝視
最後繋げなかった?よ‥ね?
昨日に引き続き
忘れてしまった笑

メインPart
ベースが出来なくて
自分にちょっとイライラ

裏入りは集中して
出来たー飛び出すハート
迷ったとこは
後でやり直してみて納得ニコニコ



ちょっと時間がかかって今日届いた

ブラックフライデーでお買い物した

コードレスのモバイルバッテリー

普段は必要ないけど

お出かけ時便利かな?

定価より50%offくらいで買えたので

お得でしたニコニコ笑