雨予報だったけど
タイミングよく降られずで
良かった

怪我した右足が
先週末から疲労回復が
遅く長引いてる感じ

今週は月曜日のyogaも
結構ハードなのでお休みして
ステップもちょっとセーブして
動こうと思う
と言いつつop提示されたら
楽しくて動いてしまう



⌘ 松本    晃 IR

*ステップミドル


今週のステップ

w-upコリオ
今日はラストには付け足されず
そして記憶の彼方に行って
しまった無気力

メインPart
chasséヒールのスタート♪
出だしから16count〜の
動きが好きで気持ち良く
踏んでいたら
グネグネグネ‥のPart
ラスト1回のグネが合わない汗
時間内に出来ずで
後から教えてもらった
それにしても「運動会の障害物競走」
って先生言ってたけどニコニコ
懐かしい跳び箱とか平均台とか
のアレですよね
今ドキ世代のお子様達もやるのかな?笑



帰りは梅田回りで
「Francfranc」で秋物を
見てたら前から気になってた
ケータイのストラップの好きな
感じの物を見つけた



可愛いけど

使うのか?

便利なのか?

わかりませんニコニコ



ほらこう言うとこ
見ないで買うから
実際にはサイズは
大丈夫だったので良かったけど凝視