猛暑だけど

お出かけ

暑くてバテそうとか思いつつ

今週のステップ最終回


【GG梅田】

⌘ 松本    晃 IR

*オリジナルステップ

メインPart水曜日の展開から
いくつか追加opあり
ここまで完成したら
左は裏入りでお通し

今日は裏入り練習タイム‥
ありでしたニコニコ

昨日裏入りを2周くらい
トライで出来たので
あまり迷子にならず
今日はop入れても良い感じです飛び出すハート

だけど
この時まだまだ時間ある‥
予想通り
新しい16countが追加です

スタートは乗ってタップ笑
ですニコニコ

新しい16countが
トータルコリオの1番初めに
最終の完成形でした

ラスト2周くらいは
暑さで頭がボーっと
してたけどやっぱり
stepの力笑
疲れはあるけど終わってみたら
頭も身体もなんとなくスッキリですニコニコ飛び出すハート



今年初スイカ♡でした
私だけしか好まないので
少量パックです
都会っ子はあまり
好きじゃないのかしら?