2月11日(金曜日)
建国記念日 晴れ

東京よりhirocky先生が来て
下さいました
この度は初めましてでしたので
少し緊張してましたが
入門レッスンに参加して来ました


もう2年以上経つかな‥
このご時世でなかなか
お会い出来なかった
メンバーさんに再会したり
普段受けているレッスンが違って
こんな機会でないとお会い出来ない
メンバーさんとご一緒出来たりするのも
体育館開催の楽しみの1つかなと
思いますニコニコ
皆さん何度かhirocky先生の
レッスン受けた事があるみたいで
楽しみに来られています


⌘入門シングル 50分


w-upから(ピッチ早っ凝視汗
と思っていたら
先生デッキの方へ向かい
ちょっと落としてくれた感じです

花道横列前から4番目くらいで
先生が良く見える場所でした

①ブロ台オーバーチャチャ
乗ってキックカールスライド‥
のスタート

初めてで緊張してる事も
あったけど丁寧なリードで
わかりやすく途中ゆっくりの
解説もあり❓ポイントも徐々に
良く理解出来て来ました

台ランヂ反転バックタップ
超えタップビハ‥の最初のランヂ
に入りづらく何度かつまづく〜煽り

②ブロ
台乗ってツイスト前掛け‥
「前掛けが好きなの」と先生ニコニコ気づき

③ブロはスパイダー1ターン×1ターン
で回ったり‥意外な足運びが楽しくて飛び出すハート


後半のおさらいでは回れるポイント
回って見せてくれた先生
先生がやってると簡単そうに
見えるんだけど(ほぼ回ってる驚き?)
って思って見てました
「回ってもいいよ」と言う事
でしたけどベースを通すので精一杯
でもちょっとだけ回るのもチャレンジ
して見ました!

ラスト通しは「4連続が好きなの」
と先生言われ連続お通しー

どのPartも楽しくて
繋ぎポイントも上手く出来たので
とっても楽しい入門編になりました飛び出すハート



先生「後ろがいいかな」って

可愛い「HONOBONO」Tシャツ♡

のバックショットと




正面からのお写真も

頂きましたニコニコ



最後にレッスンのお話しを

聞いてみたら

(今日のが)「Gのステ1くらいだよー
あ、でも左は裏入りしちゃうかも」
って言われてました

優しい雰囲気のhirocky先生でした飛び出すハート

遠い所をお越し頂き
大変お疲れさまでした
楽しい入門レッスンになりました
ありがとうございました

トモさん、踏みとも事務局のメンバーさん
いつもこの様な機会を作って下さり
ありがとうございます
また次の機会も楽しみにしています