今日は一歩も外へ出ない

ステイホームです

そんな日はお家で出来る事を
と思って、先日来から
ネット注文していた美容グッズで
遊びます乙女のトキメキ



赤薔薇lujoクリアアップファンデーション

昨年、流行ったv3ファンデーション 
がないバージョンみたいな感じの
物です、使用方法は至って簡単
スキンケア後にダイレクトに塗れる
こちらもかなりの人気があったので
気になっていて、やっと試してみました

ヒト幹細胞系です

ここ2日程使ってみて
やはり針成分がないからマイルドな感じ
つや感はそこまでないけど薄づきで
カバー力もあり馴染み良くでマスクにも最適
off後の肌ダメージも少ない感じがします
なかなか良い感触です乙女のトキメキ


v3ファンデーション と同じく
美容液ファンデーション
大きくな違いは針かな
私の肌はv3ファンデーション を使うと
針感っぽいのを時々感じる時があります
なのでその時の肌状態で使い分けるのも
良いかと思います
値段もv3ファンデーション と同じ
くらいです
但し、通販で買えるので初回と定期購入
だと、割り引きが適用されるシステム
になっているようです


赤薔薇ソーダスパフォームプレミアム10000

こちらもずーっと人気があったので
気になっていた物の1つ
炭酸パックです
全身に使用出来るようですが
(勿論、もったいないので、顔だけ) 
まだ1回使用しただけですが
気持ち良くて血行も良くなる感じ
だし、つや感も出るし良い感触です

サンプルでお口の中を炭酸パック
出来る物が付いていたので
早速やってみたら
ブクブク楽しくて
スッキリ気持ち良かった乙女のトキメキ


こちら、いただき物の
シートマスクパック
シートマスク系も大好きで
ほぼ毎日くらいはしている
今、使用頻度が高いのは韓国系マスクかなぁ乙女のトキメキ


赤薔薇セルフネイル

ピンク系ゴールドフレンチ乙女のトキメキ






美容とはあまり関係ないけど
先日、梅田で通りすがりに
イベントで出会えた乙女のトキメキ可愛い子ラブラブ

赤薔薇癒やし系

きなこちゃん

(いちおー、通じ合ってます♡)

目がキョロキョロ反応してます

動きも可愛い

君がお家にいたら可愛いだろな乙女のトキメキ