お正月休み5日め
今日は初詣へ行きました

いつもの大阪天満宮 
Nのお宮参り〜学業祈願まで
ずーっとここへ

今日はそんなに混雑もなく
(もう、5日めですもんね)

おみくじは吉でした

上方落語の定席 天満天神繁昌亭さん
の門松🎍が可愛いくて記念写真
(残念だけど、落語にあまり興味が
ありません)


天神橋商店街の中にあった
タピオカ屋さん

iPhone 11proのカメラがスゴくて
面白い!広角レンズ、望遠レンズ
超広角レンズなんてのもあるキョロキョロ
色々、写真をパシャパシャカメラ
↑(だけど、鏡の汚れなどもハッキリ
映るので気をつけた方が良さそうびっくり
指紋などもクッキリな感じ)


友茶

☆タピオカ黒糖ミルクティー

(悪そうなパンダ🐼がハイタッチ!(笑))


それから、梅田へ戻り
Nちゃんが行きたいと言う
阪急百貨店で開催中の
ハローキティーファンファンフェスへ❤️

☆カフェ CHEERS


私達世代の親子連れが多かった気がする

Nはキティー派ではないけど
この可愛さに惹かれて
しまったらしいキョロキョロ


Nは昨夜、通路まで満席の新幹線で
無事に帰京しました
今日からまた、仕事始め
頑張ってね

私は今日からやっと、日常を
取り戻しますチョキ