今日の大阪は気温も30度くらいまで上がり
お昼間はお義母さんの所へ行って来ましたが
外を歩くと汗が出て来る暑い日でした晴れ

そんな今日は東京のNちゃんからDSとDLの
七夕daysの最終日🎋の写真が届きましたニコニコ
どうやら、東京は雨続きで気温も低い
みたい🥶(東京、お天気が変ねぇ‥)
舞浜は雨風が強くて、外で写真を
撮るのも一苦労だったみたいです


もうすぐ、オープンのソアリン
これは、並ぶでしょうね(笑)
(落ち着いた頃に乗ってみたいと思います)


シーの様子です♡

パイレーツが始まります🏴‍☠️


お天気、悪そうだねーキョロキョロ

シーは現在、しばらくは工事ばかり
プロメテウス火山も足場が目立ちます⛏👷‍♀️

SSコロンビア号も工事中です


かわいい❤️しか出て来ない


東京ディズニーランドへ移動して♡


ホテルのラウンジでこんな可愛い和菓子の
デザートを食べたそう

折角の七夕day、お天気が悪くて
あまり、外では遊べず
残念だったみたいです

(デザート、食べ過ぎじゃない⁈ )