先日おひさマルシェに御来場くださいました皆様、本当に有り難うございましたラブラブ


初めて(株)横山設備で開催させていただきました!

なかなかたどり着けなかった御客様、大変申し訳ありませんでしたアセアセ

ナビでは「栃木県鹿沼市茂呂2510」で検索すると良いみたいです!

大変失礼致しました。

良いお天気でした!

午後は時折にわか雨もありましたが、帰り際には、一瞬だけ虹も見えました虹





皆様、検温と御名前等のご記入や、マスク着用、消毒などご協力有り難うございました。


【Flor Sonrisa】さん
フラワーボックスのワークショップ



【otomo】さん
巻き玉アクセサリー(イヤリング・ピアス)のオーダー会




【Couleur Meme】
バッグチャームのワークショップ



(御客様撮影)

(御客様撮影)めちゃくちゃ素敵ラブ

(御客様作品)

(オーダー イヤホンジャック)

ゆっくりとギャラリーを見ていただきながら、お話ができたりして、とても楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。

早くコロナがおさまって、大勢の方に来ていただいて、何も気にせず、ワイワイ楽しめるようになったら良いなと改めて思いました。

お越しくださいました皆様、本当に有り難うございました(*^^*)

またお会い出来る日を楽しみにしています。

おひさマルシェを一緒に盛り上げてくれるotomoさんとFlor Sonrisaさんにも感謝です!!

有り難うございました。