初のオンラインイベントは準備の段階から初めてづくしでした!

zoomは招待してもらって参加することしかしていなかったので、「どうやって招待するんだろう?」

まず、そこからです(笑)

今回は自分でスケジュールを編集して招待しなくてはならない…

はー、初めてだぁ。大丈夫かなぁガーン

しかし、主催者の幸乃先生が動画で詳しく教えて下さったので、出来ました!!

そして、今回オンライン受付担当の雪さんも加わって練習(リハーサル)もして下さいました。

おかげでzoomでの写真の共有のしかたも分かっちゃったチュー

これは便利!!!

お付き合い下さって本当に有難かったです。

準備段階で既に物凄く勉強になりました。

zoomまだ分からないこともあるけど以前よりずいぶん分かるようになりました(笑)

また、動画撮影&動画の投稿も初体験。

なんとか告知できたかな?

゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

そして迎えた当日。

Couleur Memeは新社屋のギャラリーにスタンバイ。







サンキャッチャーやロザフィ、コシチャイムなんかをPCに写る範囲にぎゅぎゅっと詰め込みました。

とは言え、そんなに写らないんですねー。

PCでのzoom。
静止画像の撮り方が分からず、すみません。
とりあえずスマホで。



反射して写り込んじゃうしー。

でも、当初カラーセラピーとオーダーで30分で終わるかしら?と思っていましたが、やってみると、カラーセラピー10分と、サンキャッチャーのオーダー(御相談)をお聞きして、トータルで30分で済みました。

決断力のある御客様のおかげですね。
有り難うございました。






オーダー頂きましたサンキャッチャーは、しっかりコシチャイムの音浴をさせてから、約1週間ほどで郵送させて頂きます。

プチプレゼントのマスクチャームも同封させて頂きますので、お楽しみにウインク

゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

こちらは、出展者の皆さんや、参加者の方々との受付でのお喋りの時の画像です。

楽しそうでしょラブラブ

皆さん有り難うございましたラブ