サンキャッチャー&ロザフィのCouleur Memeのブログにご訪問ありがとうございます。

昨日に続き本日もアクセサリーを納品させて頂きました。

30day Jewelry color programのデザインの1つチェーンフリンジのピアスです!

こちらは〈リッチ〉という名でビジネス運アップに一役買ってくれそうです照れ

コットンパールを使っているので、とても軽い付け心地のピアスです。



昨日の納品も同じデザイン〈リッチ〉のイヤリングでしたラブラブ

もう1つ納品させて頂きましたミニサンキャッチャー&スタンドはプレゼントとのことなので、お客様が贈られた後にご紹介出来ればと思います。


はい、そして、ランチはお客様の御希望に沿ってOHYA FUNTABLEさんへ。

納品がメインか、ランチがメインか(笑)




今日も美味しいスープラブラブに唐揚げラブラブに、サラダのドレッシングも最高に美味しいんですよ!

美味しいお食事を有り難うございました。


帰宅してからは、レジュフラワー スマホケース のデモレッスンのための見本作り。

決められた時間内に作ることが出来るかな?とか、初めての方でも難し過ぎないかな?とか、足りないものはないかな?とか、色々考えながら作成しました。

春らしい雰囲気のスマホケースになりましたラブラブ




レッスンを楽しみにしてくださっている皆様に楽しんで頂けるよう満足して頂けるよう準備を整えたいと思います!

デモレッスンは3名様限定のレッスンとなっております。(公募は致しておりません💦)

今後、体験レッスンやフリーレッスンも行えるようになりますので、「やってみたい!」という方!あと少しだけお待ち下さいませ。

レッスン開始のお知らせは、こちらのブログ等で後程詳しくお伝え致します。


ご質問、御予約、オーダーメイドのご相談はCouleur MemeのLINE@が便利です。

是非ご利用下さい。


友だち追加