サンキャッチャー&ロザフィのCouleur Memeのブログにご訪問ありがとうございます。


今日は初めましてのお客様がグローリー サンキャッチャーのレッスンに来て下さいました爆笑

物作りが好きとおっしゃるMさんは、色々な物を作っていらっしゃるだけあって、勘が良いので、とてもとても綺麗な渦巻きを作っていらっしゃいました!!

ワイヤーはピンクゴールドを選んで下さいましたラブラブ





ワイヤーの色に合わせた淡い色のスワロフスキーで優しい雰囲気のグローリーサンキャッチャーが完成しました。

センスもバランスもばっちりなMさんラブラブ

完成してからのミニリーディングも喜んで頂けて良かった~。

楽しかったと言っていただけて、私も嬉しいです(*´˘`*)♡"

レッスンにご参加くださり有り難うございました。

そしてレジュフラワーにも興味を持ってくださって嬉しい限りですキラキラキラキラ

またお会い出来る日を楽しみにしています。



グローリー サンキャッチャーのレッスンは自宅教室のみで行っています。

グローリーサンキャッチャー作成は1~2時間程かかるので、イベント時はお時間の都合上ゆっくりと落ち着いてお作り頂けないことも多いため自宅教室のみのレッスンとさせて頂いております(^_^;)


自宅教室の御予約やオーダーメイドのご相談はCouleur MemeのLINE@が便利です。

御予約の際には、お名前と御希望の日時を入れて話しかけて頂けると嬉しいです♪ヽ(´▽`)/


友だち追加