サンキャッチャー&ロザフィのCouleur Memeのブログにご訪問ありがとうございます。

インフルエンザが猛威を振るっておりますねアセアセ

弊社も、体調を崩したり、家族の看病だったりと、お休みの従業員さんも出たりして、何かとバタバタな一週間を過ごしているところです。

そんな中、元気にレジュフラワー スマホケースの3回目のレッスンに行って参りました(笑)

回を重ねるごとに難易度も更に上がっていきますガーン

※レジュフラワー スマホケース lesson2の様子はこちら→★★

スマホケースをビオラで覆い尽くすデザイン!!

とても手間の掛かるデザインですが、コツコツと頑張りました。

仕上げのパールの周囲にブリオン(金色の小さい粒)を施す作業は細かいけれど意外に好きかもラブラブ

ビオラの中心にパール+ブリオンを入れることで上品さがアップしました。



こちら何とか2時間半程で完成しました。

ビオラ恐るべし(笑)


真剣に作業したあとは、ちかこさんの手作りスイーツでほっと一息(*´˘`*)♡

イチゴが綺麗ラブ



今後のスケジュールや、その他、仕入れに関すること等々、色んなお話をしながらの、おやつタイムラブラブ

いつも有り難うございます。


レッスンも次回が最終回。

更に難易度もアップかなぁ~?とは思いますが、皆様に新メニューをご提供出来るよう頑張ります!!


では、皆様くれぐれもインフルエンザ等々お気を付けてお過ごし下さい。

それでは、また╰(*˘︶˘*)╯.。.:*♪