~皆様に笑顔が届きますように~

サンキャッチャーのCouleur Memeのブログにご訪問ありがとうございます。

今日はぴかぴかのお天気でしたね晴れ

栃木市の永野川緑地公園で「そらのこ」に出展させていただきました。

昨年に続き2回目の出展ですが、2回とも、とっても良いお天気でした!

暑いくらいでしたが、たくさんのちびっ子やご家族連れで大変賑わっていました~。

イベント開始直後です!
   ↓



お友達や、常連様、初めましてのお客様、たくさんのお客様にお会いできた1日でした。

朝からディスプレイのお手伝いまでしてくれたIちゃん!!
本当に助かりました。
今日もありがとうございました爆笑

駐車場が混んでいて入れず、改めてタクシーで会いに来て下さったmaruko.さん!

お会いできて嬉しかったです。

お昼に美味しいリゾットのお差し入れ有り難うございました。



「なかなか自分ではワークショップの写真撮れないでしょう」と画像を送ってくださった甘栗さん!!

もう、本当にお気遣いに感謝しかありません笑い泣き

有り難うございます。



maruko.さんも撮ってくださった写真。

写真を撮られるのが苦手で、あらぬ方向を見る私…スミマセン💦



「そらのこ」のスタッフの皆様お世話になりました。

最後に頂きましたかき氷🍧美味しかったです!

有り難うございました。



ディンプルアートのリリーさんの娘ちゃんたちも、ワークショップ楽しんで下さいました!

ありがとうございました。

素敵なストラップが出来ました乙女のトキメキ

これまた画像無いんですよね〰️💦ごめんね。


レザコレさんからもお菓子頂きました‼️
嬉しかったです(〃∇〃)

ありがとうございました。

差し入れしてくれたPyacoちゃんも有り難う!!!

皆さんに助けていただき、皆さんの愛に感謝感謝の1日でした。

これからも頑張りますっ。